●出版物に関するQ&A

<労働基準(月刊)>

Q1.労働基準を定期購読したいのですが。
オンラインでお申し込みできますので、「注文フォーム」からご注文をお願いします。 お電話もしくはFAXでもご注文を承っております。
FAXの場合は、「労働基準 定期購読希望」と明記し、購読開始年月、部数、郵便番号、住所、お届け先名称、電話番号、ご担当者をご記入し、送信してください。お届け先と請求先が違う際には、両方ご記入ください。
Q2.送料をおしえてください。
労働基準は、送料が定価に含まれています。
Q3.定期購読をしていますが、住所が変わりました。
お届け先の名称、顧客番号と新旧の住所を明記してFAXにてご連絡ください。お電話でも承ります。
Q4.バックナンバーがほしいのですが、購入できますか。
在庫があればご購入いただけますので、お電話もしくは「注文フォーム」からお問い合わせください。
Q5.定期購読を途中でやめたいのですが、できますか。
1年契約ですので、原則として期間途中での中止はお受けしておりません。ご了承ください。
Q6.定期購読の更新はお知らせがきますか。
期間満了の2ヶ月前に請求書と更新のご案内をお送りいたします。更新されない場合は、必ずその旨をお電話もしくはFAXにてご連絡ください。
Q7.支払いはどのようにすればよいのでしょうか。
原則として1年間の前払いとなります。請求書をお送りいたしますので、郵便局もしくは銀行でお支払いください。振込手数料は郵便局でのお支払いのみ当会で負担いたします。
Q8.どこの書店で購入できますか。
全国の書店でご購入いただけます。店頭にない場合はお取り寄せとなります。お取り寄せには日数をいただきますので、お急ぎの場合は、直接当会にご連絡ください。

<書籍編>

Q1.書籍を注文したいのですが。
オンラインでご注文いただけますので、「注文フォーム」よりお願いいたします。
Q2.そちらで直接購入する場合の、送料と支払い方法を教えてください。
送料はメール便送料等(216円~)をご負担いただいております。重さによって違いますので、各書籍の欄をご覧下さい。
お支払いは、請求書をお送りいたしますので、郵便局もしくは銀行でお願いいたします。
振込手数料は郵便局でのお支払いのみ当会で負担いたします。
Q3.注文をしてからどのくらいで到着しますか。
当会に直接お申し込みの場合、通常はメール便にてお届けいたしますので、お申し込みをいただいてから6日~7日程度頂戴しております。
なお、特にお急ぎの場合は宅配便にてお届けすることも可能です。その場合の送料は宅配便の料金をご負担いただいております。送料の金額は別途ご連絡いたします。
Q4.どこの書店で購入できますか。
全国の書店でご購入いただけます。店頭にない場合はお取り寄せとなります。お取り寄せには日数をいただきますので、お急ぎの場合は、直接当会にご連絡下さい。